2009年 02月 16日

今日も・・・

楽しかった~~053.gif
今日は、「コーヒーとプラリネのロールケーキ」067.gif
と、「フィナンシェ」063.gifのレッスンでした060.gif
f0187622_21345011.jpg
ロールケーキは、プラリネのかりかり食感を楽しんでいただきました036.gif
フィナンシェは、簡単混ぜるだけなのに、とってもしっとり003.gif
どちらのMENUも喜んでいただき、ホッと一安心です045.gif
楽しくレッスンを受講してくれたのは、Tちゃんとそのお友達のSちゃん012.gif
2人とも、とっても若く070.gifって、お話上手003.gif
Sちゃんは、「デコ電072.gif」(?と言うのかな・・・042.gif)名人さん♪
Sちゃんの作品「携帯」や「名刺入れ」・「手鏡」などなど066.gif
どれもすんごくセンスが良くって016.gif
早速、注文しちゃいまいした053.gif
うふふっ053.gif053.gif
出来上がりがとっても楽しみです060.gif
出来上がったらBlogにupしま~す016.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2009-02-16 21:49 | SWEETS | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/10373199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 今月のパンレッスン・・・      Happy(?) Valent... >>