2009年 02月 25日

楽しいkitchen・・・

f0187622_23301060.jpg
お友達のTちゃんが、とってもかわいい053.gifロゴを作ってくれました016.gif
マカロン好きのあたしにはたまらない、素敵なロゴです060.gif
早速、レシピに使用しています012.gif
Tちゃん、ありがとう041.gif

今日は、パンレッスンの日024.gif
雨の降る中、皆さまお越しくださいました002.gif
ありがとうございました040.gif
少々(?)ハプニングがあった中・・・007.gifひゃ~~~(叫)
今日も053.gif楽しいkitchenで美味しい時間を過ごしました010.gif
f0187622_23395472.jpg
↑↑↑リンゴたっぷり060.gif「アップルブレッド」
f0187622_23411527.jpg
↑↑↑チーズたっぷり060.gif「チーズプチパン」
と、画像はありませんが008.gif練乳たっぷり「イチゴミルクアイス」でした069.gif
たっぷりづくめ・・・で体重計に乗るのが怖い047.gifひゃ~~~(叫)
今日もたっぷりお話が出来て、満足満足の時間でした043.gif
ありがとうございました040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2009-02-25 23:55 | BREAD | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/10439244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< まるごと・・・      いちごの・・・ >>