2009年 03月 16日

じゅ~し~・・・

f0187622_23452337.jpg
「いちご大福」ですemoticon-0115-inlove.gif
ぱくりっemoticon-0159-music.gifっとかぶりつくと・・・
中からじゅわ~っとemoticon-0152-heart.gifいちごのあま~いエキスが
口の中に広がりますemoticon-0140-rofl.gif
大福用には、小粒の完熟いちごちゃんがぴったりemoticon-0111-blush.gif
f0187622_2352893.jpg
春になると、毎年絶対に作るemoticon-0165-muscle.gif和菓子ですemoticon-0102-bigsmile.gif
今年は、ぎゅうひに「紅麹」をほんの少~し入れてピンクバージョンも作ってみましたemoticon-0152-heart.gif
中のいちごちゃんの色が透けているから、わかりにくかったかな・・・emoticon-0101-sadsmile.gif
まだまだいちごちゃんの季節emoticon-0152-heart.gif
色んな手作り挑戦しま~すemoticon-0116-evilgrin.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2009-03-16 23:55 | JAPANESE SWEETS


<< 今日は・・・      ありがとうございます・・・ >>