2009年 04月 21日

いちごをのせて・・・

出来あがり067.gif
f0187622_5385969.jpg

昨日は、「バニラのムース」レッスンでした001.gif
↑↑↑サンドされている、スポンジ生地はどうなってるのでしょう~~?
わかるか~~(←お笑い芸人さんのまねっこ037.gif
なんだか、いちごのリボンをつけたロボットに見えるのは、あたしだけ~?

ご受講のみなさんは、おうちでもよく手作りお菓子を作られるそうで
とっても手際よく、スムーズに仕上げていました038.gif
おうちでも、また作っていただけると嬉しいな~016.gif

年を感じる今日この頃ですが・・・007.gif
若い奥さま達とお話をさせていただきながら003.gif
パワーをいただき(←吸い取ってる037.gif
美味しいレシピ作りに励んでいます066.gif
おなか周りのお肉の成長に負けず044.gif
日々、作活(←手作り活動の事003.gif)を楽しみます060.gif

レッスンご受講の
Mちゃん・Tちゃん・Yちゃん・Aちゃん053.gif
ありがとうございました040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2009-04-21 06:12 | SWEETS | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/10865300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< たけのこ・・・      和風テイスト・・・ >>