2009年 04月 24日

たけのこPartⅡ・・・

↓↓↓「Mちゃん」さんにいただいた053.gifコメントより・・・
Mちゃんのイメージしていた「たこのこパン」とマッチするかどうかわかりませんが・・・
早速作ってみました066.gif
f0187622_14442691.jpg

パン生地は、強力粉&全粒粉、角切り「たけのこ」
フィリングは、角切り「たけのこ」・角切り「ハム」・角切り「チーズ」・ごま・かつお節
ふふっ037.gif入れすぎ?と思いきや・・・
カットしたら、なんとも寂しげな・・・007.gif
おやき風に焼き上げてみました034.gif
生地はとっても柔らかくってもちもち!しゃき!
味もしっかりついていて、
美味しいお惣菜パンができあがりました053.gif
Mちゃん、「美味しいヒント」ありがとうございました040.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2009-04-24 15:12 | BREAD | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/10894791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 和・・・      たけのこ・・・ >>