2009年 05月 12日

いただきもの・・・

きらきら名人Sちゃんの新作072.gif ↓↓↓ をいただきました

f0187622_223642100.jpg


何だと思います~?
うふっ053.gifとっても重宝しそうです045.gif

f0187622_22382053.jpg


↑↑↑ 「収納式ネックストラップ」なんです
キラキラの配色センスに感激016.gif
またまた、注文してしまいました012.gif
昨日のレッスン後、配色や柄・・・などなど
事細かく打ち合わせをさせていただきました001.gif
出来上がりが楽しみです041.gif
Sちゃん、かわいいストラップありがとうございました040.gif



それと・・・053.gif
同じく昨日のレッスンに来てくださっていたYちゃんより・・・

f0187622_2246338.jpg


自然流菓子処 「川端風太郎」のこだわりクッキー詰め合わせです053.gif
素材にこだわり、日本全国の自然食材を使用したお菓子のShopです。
さくさくのサブレ生地045.gif
とってもおいしかったです053.gif053.gif
Yちゃん、ごちそうさまでした063.gif
ありがとう041.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2009-05-12 22:58 | FAVORIT


<< お菓子のアルバム・・・      暑~い・・・ >>