2009年 05月 23日

ちまたでは・・・

焼きドーナツが流行っている様です。

先日、某百貨店の催し会場にて、噂の「焼きドーナツ」店が出店されていました。
たまたま通りかかったので、一度買ってみよう053.gifと思い、
百貨店の中へ・・・

・・・長蛇の列にびっくり\(◎o◎)/!
あきらめて帰りました007.gif


とは言え・・・
揚げドーナツもまだまだ負けてはいない様です003.gif

f0187622_15274547.jpg


朝ごパンに、ドーナツ~015.gif

f0187622_15161658.jpg


強力粉300gで、16個出来ました063.gif
ドーナツ専用の油で揚げているので
とってもヘルシーな仕上がりです053.gif
って、思いこみ???

ドーナツ型で、抜いた後の真ん中のまるーい生地は・・・

f0187622_15234279.jpg


プチドーナツの出来上がり016.gif
こちらは、揚げた後グラニュー糖をまぶしてお化粧しました
一口サイズだから、パクパクっと食べちゃいました041.gif

で、総カロリーは・・・???
[PR]

by bluekitchen2008 | 2009-05-23 15:32 | BREAD | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/11133379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 大丈夫かな・・・      お気に入り・・・ >>