2009年 05月 24日

大丈夫かな・・・

ようやく明日から学校再開041.gif

最初は、長いGWだと喜んでいた娘たちも・・・
GWの最終章にかかる頃には、いらいら爆発寸前033.gif

そして今日久々にお外へ~016.gif
下の娘がジジと一緒に近所の公園へ出かけました。
大きな声を出して帰ってきたので、何事か?と思ったら
娘の手の中に・・・

f0187622_2250561.jpg


「さくらんぼ?」
「桜の木に実っていたから、きっとそう041.gif
っと、私が止めるのも聞かずに・・・

f0187622_22563611.jpg

食べちゃいました005.gif

・・・とてもなく酸っぱくて、吐き出していました037.gif
ほんとに「さくらんぼ~?」




   056.gifお菓子のアルバム   お菓子な娘たち も更新中です053.gif
     遊びにきてくださいねっ041.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2009-05-24 22:57 | other**


<< 作るの好き・・・      ちまたでは・・・ >>