2009年 05月 28日

かわゆい・・・

お客様053.gif

f0187622_2347975.jpg


が、遊びに来てくれました003.gif

ひょこひょこと歩く姿が、たまらなく愛おしい016.gif
「あの頃がなつかしい~」とか
「何をしても許せるよね~」とか
も~かわゆいっ053.gifの連発で・・・

ひょこひょこっと歩いていた、うちの娘たちも、
大きくなって、
毎日の様に姉妹喧嘩・・・
時には反抗したり
時にはいじけたり
それはそれで、大人へのstepだと思いつつも
毎日の様に、わたしのゲキ033.gifが飛んでいます

大きくなってしまった、そんな娘たちでも、
寝顔を見ると・・・
かわゆいなぁ~053.gif
っと親ばかぶりを発揮しています042.gif
元気でわたしのそばに居てくれている事に感謝しながら・・・


   056.gifお菓子のアルバム   お菓子な娘たち も更新中です053.gif
     遊びにきてくださいねっ041.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2009-05-28 00:00 | other**


<< 焼き立てのパン・・・      作るの好き・・・ >>