2009年 08月 01日

8月突入~

っで、梅雨明けはいつくるのかいな~???

なかなかカラッとしない毎日・・・

すっきりしないお天気・・・

が続いていますね~047.gif



今日は、この時期に「タルト」を作っちゃいました037.gif

夏は、どーしても扱いにくい「タルト生地」

生地を作った後は、しっかり冷やしてから型にしきこみます034.gif

f0187622_1775219.jpg


タルト生地は、しっかり焼いた方が・・・

あたし好み(笑)クスッ

しっかり煮あげた「カスタードクリーム」をた~っぷり

そのうえには、先日作った「桃のコンポート」をた~っぷりON037.gif

f0187622_17144694.jpg


た~っぷりづくめの「桃のタルト」が完成しました~016.gif



土台は、さくさく香ばしい053.gif

トッピングは、やわらかとろける~053.gif

う~ん・・・カロリー高そっ026.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2009-08-01 17:22 | SWEETS


<< へ~んしん!!      からだにいい??? >>