2009年 09月 19日

いよいよ海外進出???

ってなわけないか~(笑)

f0187622_13261659.jpg


「かりかりメレンゲ」ネタが多い(*^_^*)今日このごろですが・・・

明日から「韓国旅行」に旅だつ、仲良しTちゃんより

なっなっなんと、

日本からのお土産用に・・・emoticon-0152-heart.gifっと

↓↓↓ こんな感じで(笑)ご注文いただきましたemoticon-0159-music.gif

  emoticon-0155-flower.gif わたし : 日本のお菓子を代表してだなんて~(^^ゞ

  emoticon-0155-flower.gif Tちゃん : えっ(-_-;)

               そうじゃなくって~(・。・;

はっはっ(^^ゞ・・・

そうじゃなくっても、ご注文いただけるemoticon-0152-heart.gifと言う、この幸せemoticon-0159-music.gif

本当、感謝していますemoticon-0171-star.gif

Tちゃんは、「blue kitchenemoticon-0166-cake.gif」立ち上げ以前から

「教室してよ~」っと、わたしの背中を押ししてくれた大切なお友達emoticon-0152-heart.gif

そして、1番目の生徒さんとして、Nちゃんと共に

あたしの実験台(笑)になってくれた人emoticon-0171-star.gif

ほんとっ、細々とですが(^^ゞ お教室を続けられるのも

Tちゃんをはじめ、毎月来ていただいている生徒さま方のおかげだと

日々、感謝しています(T_T)/~~~

本当に、ありがとうございますemoticon-0152-heart.gif



そして・・・気がつけばblogをはじめてちょうど1年がたちましたemoticon-0159-music.gif

ど~っと毎日更新したり・・・

し~んっと閑古鳥が鳴いた様に長い間更新しなかったり・・・と

気まぐれで更新しがちですが(~_~;)

のぞいて下さる方々にも、感謝しておりますemoticon-0152-heart.gif

まだまだまだまだ(^^ゞ未熟ものですが

みなみな様の幸せ笑顔が見れる様emoticon-0115-inlove.gif

美味しいCAKE&PANをお届け出来る様emoticon-0115-inlove.gif

emoticon-0165-muscle.gif日々試作に励みますemoticon-0165-muscle.gifウンウンッ



長くなりましたが(^^ゞ

これからもよろしくお願いいたしますですemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2009-09-19 13:57 | SWEETS


<< シルバーウィーク      秋の紅茶・・・そして >>