2009年 09月 21日

天国・・・

f0187622_2226652.jpg


に近~い素敵なお部屋に、ご招待していただきました(*^_^*)

とにもかくにも・・・素晴らしい絶景で、しばらくうっとり・・・

ここのお部屋は、マンションの最上階46階

そうそう!あまりの高さに、エレベーターの中で耳が「キ~ン!!」ってなったよっ

f0187622_22332596.jpg


  左上 ・・・ 中央公会堂付近

  右上 ・・・ 向こうに見渡すは、生駒山

  左下 ・・・ 靭公園って広~い

  右下 ・・・ 天保山付近

いつも通りに、話もはずんだけど(^◇^)窓際に座って景色を見ていたら

心地いい時間が、どんどん過ぎていく~って感じ



今日のLunchは、靭公園の近くにある「Boulangerie Takeuchi」で調達

f0187622_2246214.jpg


気になっていたパン屋さんの一つだったので、もうウキウキ気分(●^o^●)

あいにくお店の中は、撮影NG(^^ゞ

お店の中は、そんなに大きくなかったよっ

厨房の方が、大きかった(~o~)ウン

そんな店内は、人だらけで(・。・;びっくり

f0187622_22522611.jpg


調達したパンの一部です(^。^)

↑アップのパンは、グランベリ~のパン。中にクリームチーズが入っていました

お好みですが、あたしの一押し(^O^)ウンウン

f0187622_225911.jpg


美味しい年代物のワインとともに・・・

っと言いたいところですが(笑)これは、子供達のジュ~ス(~o~)

グレープカルピス & クリームソーダー ですっ



f0187622_22583749.jpg


あつ、飛行機雲❤

すんごい近く感じたよ~

Mちゃん、ありがとう
[PR]

by bluekitchen2008 | 2009-09-21 23:06 | GOOD SHOP


<< 今日のおやつ・・・      シルバーウィーク >>