2009年 10月 18日

すごいっ

ボリューム~(●^o^●)で、びっくり!!

レッスンを受講してくれている、Tちゃんに「美味しいよ~053.gif」っと教えてもらったお店に

仲良しMちゃんと一緒に行ってきました060.gif

f0187622_20125083.jpg


入り口にはかわいらしいコスモスの花がゆらりゆらり056.gifと綺麗に花を咲かせてありました

お店の中は、落ち着いた雰囲気の英国風の造りで、所せましとテーブルが並んでいましたよ~

とにかく、紅茶やコーヒーの種類が多いのなんのって~(^O^)

でもでも、知る人ぞ知るって感じで・・・

お店に入ってくる人たちは、数あるレシピの中から食べたいものをいとも簡単に選んでいましたよ~(^。^)

私たちはと言うと・・・(~_~;)

あっはっは~(・。・; なかなか決めれず、子供たちに怒られちゃいました007.gif

f0187622_20265859.jpg


  056.gif ミックスサンド ・・・ ふわふわ柔らかパン・たまご・ハム・トマト・レタス など

  056.gif 照り焼きサンド ・・・ かりっと焼いたパン・照り焼きチキン・トマト・レタス など

  056.gif ローストビーフサンド ・・・ かりっと焼いたパン・ローストビーフ・トマト・レタス など

お店の人気No.1は、「ローストビーフサンド」053.gif

ほんとっ、美味しかったよ~060.gif

それと、何といってもボリュームがすごいのなんのって(#^.^#)ウンウンッ

残ったサンドも、快くお持ち帰りさせてくれました053.gif

ほんとっ、素敵なお店 ↓↓↓ です(^_-)-☆



 @ shop @

f0187622_20411889.jpg
[CARLYON TEA HOUSE]

大阪市天王寺区上本町8-2-5 大阪珈琲会館1F

Tel 06(6771)1151

営業時間 AM8:00~PM10:00

年中無休

平日のLUNCH063.gifもあるみたい053.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2009-10-18 20:53 | GOOD SHOP


<< 絵心が・・・      ストレス発散 >>