人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 19日

絵心が・・・

全くありません(^^ゞ

それも・・・びっくりするぐらい(涙)

さ~今日はblogを見ていただいているみなさまに

大いに笑っていただきましょ~041.gif

絵心が・・・_f0187622_22563144.jpg


・・・・・・・・・

笑っていただけましたか~(-_-;)

「お化け」?・・・のはずが(^^ゞ

これじゃ~「おやじ」?・・・(・。・;

小さい頃から、いまいち絵を描くのが得意でなかったわたし・・・

中学夏休みの美術の宿題「自由課題 デッサン」・・・実は

弟に描かせていました(^^ゞ

そら、うまくならないよね~015.gif

でもでも060.gif

唯一上手に描けるのが、「アンパンマン」と「じゃむおじさん」です016.gif

顔だけですけどねっ(笑)



絵心が・・・_f0187622_23115368.jpg


「ひえ~」

by bluekitchen2008 | 2009-10-19 23:14 | SWEETS


<< いそがしっいそがしっ(汗)      すごいっ >>