2009年 10月 22日

ハンドケアー

f0187622_21463512.jpg


仲良しのTちゃんからいただいたハンドケアーのコスメemoticon-0152-heart.gifです

万年手荒れのわたしに・・・

「すごくいいから使ってみて~emoticon-0159-music.gif」ってプレゼントしてくれましたemoticon-0115-inlove.gif

 1・寝る前にテレビ見ながら(笑)丁寧に塗りこみますemoticon-0133-wait.gif

 2・手袋をして「おやすみ~emoticon-0113-sleepy.gif

 3・次の朝・・・「しっとり~emoticon-0152-heart.gif

↑↑↑ 使い方あってるかな~(^^ゞ

とにかく、とってもいい香りでemoticon-0152-heart.gifうっとりです(*^_^*)ウンウンッ



このコスメ・・・

実は、先日のパンレッスンに参加していただいたMちゃんのお店「ALICE NAIL」の一押し商品emoticon-0133-wait.gif

「ALICE NAIL」は、今月はじめにOPENした「NAIL」のお店ですemoticon-0171-star.gif

すごくきれいな店長さんで、もちろん綺麗な「おてて~emoticon-0148-yes.gif

手入れされた、美しいお肌の持ち主さんでした~emoticon-0165-muscle.gif

わたしは、職業柄emoticon-0166-cake.gifネイルはNG・・・emoticon-0106-crying.gif

しか~し、あまりにもひどい(・。・;この手荒れの「お手て」に

お手入れだけでもしていただこうと思っていますemoticon-0159-music.gif

うふっemoticon-0152-heart.gif楽しみ~


Tちゃん、心のこもったプレゼントありがと~emoticon-0155-flower.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2009-10-22 22:14 | FAVORIT


<< すっかり・・・      いそがしっいそがしっ(汗) >>