2009年 10月 31日

出来上がりました(^。^)

f0187622_23133222.jpg


教室に来てくれている生徒さんのSさんへオーダーしていた「写真立て」が仕上がりました053.gif

「教室名」と「マカロン053.gif」で~っとお願い043.gif

で・・・思っていた通りの仕上がりに感激~016.gif

オーダーをお願いしてから2日後には仕上がり!!っというびっくりの早さで届きました060.gif



Sさんは、以前にもご紹介しましたがキラキラデコ名人・・・072.gif

色使いやセンス抜群の持ち主で、安心してオーダーできるんですっ(^◇^)

実は先日、神戸にある「Suger Ray」というネイル&デコ電の教室を卒業されました060.gif

「卒業にあたり、お世話になった先生へCAKEを・・・」と言う事で、オーダーをいただきました053.gif

f0187622_23323057.jpg


「デコ電」と~「CAKEデコ」をかけて・・・(笑)アハッ

「教室名をデコして~」って・・・センスのないあたしに怖いもの知らずでご注文下さいました(^^ゞ

チョコでデコっの練習~066.gifめちゃしましたよ~(-_-;)

本番ふるえるふるえる~で・・・↑↑↑・・・この仕上がりです(・。・)アセッ
[PR]

by bluekitchen2008 | 2009-10-31 23:42 | FAVORIT


<< macaron      レッスン風景~ >>