2009年 11月 24日

記念日・・・

のCAKEを作らせていただきました060.gif

f0187622_23245520.jpg


13年目の記念すべき「結婚記念日053.gif」のCAKEです

チョコ好きの旦那様・Aちゃん・Yちゃん・Sくん 053.gif のために

奥さまより「チョコムース」でお願いします 055.gif っとご注文いただきました

f0187622_23284371.jpg


作って、そのままお渡ししたため、カットした姿はお見せできませんが・・・

 056.gif 土台の生地は・・・お粉を使わずフワフワ仕上げのビスキュ~イ 

 056.gif ムースは・・・カルマの ミルク&スィート のチョコを使った2層仕上げのムース

 056.gif ふふふっ・・・間には、あたし好みの ^^; かりかりヌガティーヌをIN

 056.gif 表面は・・・ココアをたっぷり使ったグラサージュで仕上げました

 056.gif その他・・・お得意のマカロン (笑)・ハ~ト型に絞って作ったチョコプレート

あっはっは (~_~;) 本当っチョコづくしです

甘~い記念日を過ごしていただけたでしょうか・・・ 016.gif

貴重な記念日に、ご注文いただき、感謝感謝です m(__)m

Kさん、ありがとうございました 040.gif



長い間、blogの更新が滞っていましたが・・・(-_-;)

その間に、「研修旅行??060.gif」に行ってきました 012.gif

その模様は、後日アップさせていただきますね 063.gif



 
[PR]

by bluekitchen2008 | 2009-11-24 23:42 | SWEETS


<< マカロンの旅 第一弾      黒くなってきたら~ >>