2009年 11月 28日

11月のレッスンが終了~

 056.gif パンレッスンの様子

f0187622_2354064.jpg


 063.gif 「さつまいもと大納言の仲良しゴマパン」

   [食パン型]と[さつまいも型]の2種類の成型を楽しみました060.gif

 063.gif 「いもむしパン」←名前だけみたら (^^ゞ 気持ち悪いけど~ 笑

   蒸しパンです 003.gif

f0187622_2391122.jpg


 063.gif 「さつまいものスープ」

  さつまいもづくし~ でした (●^o^●)



 056.gif ケーキレッスンの様子

f0187622_23115063.jpg


 063.gif 「ガトー・オ・ノア・ショコラ」

  みなさん、綺麗にデコレ 036.gif できましたよね~ \(^o^)/

  すばらし~ 038.gif パチパチパチッ



  毎回参加してくれている、仲良しMちゃんとTちゃんが

  素敵なレッスン記事をアップしてくれました053.gif

  Mちゃんのblogはこちら~ →  

  Tちゃんのblogはこちら~ →  

いつもありがとうございます~ 040.gif ペコリッ
[PR]

by bluekitchen2008 | 2009-11-28 23:23 | LESSON


<< 12月クリスマスケーキレッスン      マカロンの旅 第一弾 >>