2009年 12月 29日

今年最後のマカロン作り~

f0187622_232441100.jpg


お正月用に・・・っと、オーダーいただいたマカロン 016.gif

またまた楽しい時間 053.gif をありがとうございます 040.gif

仲良しTちゃん ・ ご近所Nさん ・ 東京からのオーダー分 ・・・

っとタイミング良く 060.gif オーダーが重なったので~ 

大量生産~ 041.gif

f0187622_2325592.jpg


今日は、5種類 034.gif

 056.gif ピンク ・・・ いちごバタークリーム

 056.gif ブルー ・・・ コーヒークリーム & プラリネマッセ

 056.gif 白    ・・・ 紅茶バタークリーム

 056.gif 黄    ・・・ レモンクリーム & レモンコンフィ~
 
 056.gif 茶    ・・・ チョコレートガナッシュ & アーモンドプラリネ

です 016.gif



あ~楽しかった~ 笑

今年は、たくさんの方から「マカロン」のオーダーをいただき、

すごい量のマカロンを作らせていただきました 016.gif

感謝の気持ちでいっぱいです ペコリッ

「美味しかったよ~」っとにっこり笑顔をいただき、あたしも幸せ気分で一杯です 053.gif

まだまだ奥が深~~~~いマカロンさん 003.gif

来年もあたしの手の中で、美味しくな~れっ 060.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2009-12-29 23:40 | SWEETS


<< thank you ・・・      今日の楽しい時間 ~ Pert 2 >>