2009年 12月 31日

thank you ・・・

f0187622_21412372.jpg


大みそかか~ 059.gif

やらないといけない事の山積みを横目にしながら (-_-;) 

いまや「焦り」を通り過ぎて~笑  「あきらめ」に突入~ 060.gif

今日は、寒かったですね~ 015.gif



2009年は、娘達の事・家事の事・・・etc etc そっちのけで (^^ゞ

たくさんのお菓子やパンに挑戦・試作が出来た 053.gif ほんとっに充実した1年でした 045.gif

 056.gif 仲良しTちゃんご紹介のお友達

 056.gif 天然ママMちゃんご紹介のセレブママやSチームママ

 056.gif 新米ママTちゃんご紹介のお友達

 etc etc ・・・

たくさんの新しい生徒さんに恵まれ 016.gif 

作ることの楽しさ 060.gif や 美味しいものを食べることの幸せ 067.gif

おしゃべりしながらストレス発散 ~ 笑  ← これ一番重要なポイントです~ 049.gif

レッスン中・試食中 よく笑ったな~ 041.gif



しかし・・・試作試作に追われ (・。・; なかなかメニューが決まらない月もあり 007.gif

ご迷惑をおかけした事もありました 

でもでも、みなさまの温かい笑顔に救われ 1年間過ごす事が出来ました 

感謝の気持ちでいっぱいです 040.gif アリガトウゴザイマシタ



これからも美味しいお菓子やパン作りを探求したい・・・

も~手作りの「と・り・こ」です 012.gif



来年も、

みなさまの「美味しい笑顔」を見ながら、美味しい紅茶が飲めますように・・・063.gif



よいお年をお迎えください・・・ 
[PR]

by bluekitchen2008 | 2009-12-31 21:18 | SPECIAL


<< おめでとうございます      今年最後のマカロン作り~ >>