2010年 01月 08日

お正月ののこりもので・・・

今日からようやく娘達の学校がはじまりました~ 041.gif

の~んびりとした冬休みを過ごしていたもんだから、も~大変 042.gif

今朝は、いやっ(^^ゞ 今朝も、なかなかお布団から出れなかったんですね~ 014.gif

戦争でしたよ~ (;一_一)ハァ~



久しぶりの 012.gif 独身タイム~ 060.gif

この時間を無駄にするのは、もったいな~いっ 037.gif

f0187622_18241431.jpg


お正月の縁起物「黒豆」 053.gif

そろそろ食べきらなくっちゃ~ (・。・;

いつも、ほったらかしして糸引いちゃうんです~ 008.gif

 056.gif [黒豆ぱん] に変身~ 060.gif

柔らか生地・お砂糖もいつもより多目・バターもたっぷり入れちゃった 053.gif

おいち~ぃ 016.gif 

焼き立てパンにさらにバターをのっけて食べる 037.gif

この後、どうやって痩せる~ ????? 041.gif 
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-01-08 18:30 | BREAD


<< negaigoto wo ko...      王様はだ~れ~ >>