2010年 01月 20日

おめでとう会・・・

ようやくblueのkitchenに立ち、大好きな手作り時間のopenです~ 053.gif



長~い間blogを更新してませんでしたね~(^^ゞ

パソコンをあける余裕もなかったこの1週間・・・

今、こうやってキーをたたきながら・・・

思いおこせば涙が出ちゃいます 007.gif



f0187622_21335133.jpg


上の娘の試験当日は、気が気じゃなくってあたしの方がドキドキ (@_@;)

試験が始まってからも、何だかそわそわしちゃって、落ち着かず (-_-;)

お百度参りへ・・・

も~あたしに出来るのは、神頼み~ って感じで (笑)

あたしって結構小心者 ????? 

発表当日、学校の門をくぐると、娘が先に走り出してしまったの 「あたし先いく~っ」って・・・(・。・;

あたしは怖くって顔に手を覆いかぶせながら指の間から番号を探し・・・

娘の「あった~!」って言葉と同時に、あたしも番号を確認 053.gif

も~泣くわ泣くわで・・・あたしが・・・・・ 042.gif

娘に「恥ずかしいからやめて~っ」って怒られました 008.gif

一生懸命勉強してきて、その結果が残せた娘の姿は、とってもたのもしく・眩しくみえました



f0187622_21491046.jpg


ここまでの道のりは、並みたいていなものではなかったよね~ 

「早く勉強しなさい!」とか「も~やめてしまい~」とか・・・

たくさん怒ってしまい、そのたび自己嫌悪に陥るあたし・・・

残念な結果に終わってしまった学校もあり、娘はかなり落ち込んでいましたが・・・涙

そんな事もうどうでもいいくらい、今はすっきりしています 016.gif

やりきったっ~ 066.gif って気持ちでいっぱい    

も~色んな事・長かった時間を思い起こし、思いっきり抱きしめちゃいました 

本人の努力もさることながら、あたしの思いについてきてくれて感謝感謝 053.gif

一緒に頑張ってきたまわりの仲間たちも、みんなみごとゴ~~~~~ル 060.gif

ほんと、嬉しい 053.gif っの一言につきます 041.gif

神様~、ありがとう (←おおげさか~(^^ゞ いやっ、かなりお願いしたからね~ 037.gif )



f0187622_2153298.jpg


R・・・心の底から、おめでとう 051.gif

そして、ありがとう 006.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-01-20 21:57 | SWEETS


<< 2月のCAKEレッスンは      negaigoto wo ko... >>