人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 03日

西南西・・・

今日は「節分」 031.gif

今年の恵方は ↑↑↑ あっち~ えっ? →→→ こっち~ 笑

2010年が笑顔 041.gif で過ごせる年であるように、願いをめ~っちゃこめて 045.gif

巻き込みます 045.gifマキマキマキマキッ

そして今日は、「福を巻き込み、縁を切らない~」って意味から、丸かぶり~ 笑


西南西・・・_f0187622_158919.jpg


あれっ??お寿司じゃないっ~ 037.gif

あはっ 037.gif まずは、食後のデザ~トをつくったんですね~ 060.gif

お願い 053.gif をたっぷ~り巻き込みましたよ~ 

西南西・・・_f0187622_15142932.jpg


「恵方」に向かって、無言でまるかぶりっ ・・・・・無言か~ (-_-;)

無理っぽいな~ 笑

えっ? CAKEをまるかぶり~? 005.gif

 まさか~ ないっないっ~ 037.gif

えっ? しかねない家族だって~? 015.gif

 あはっ たしかに・・・026.gif

 こら~っ 033.gif



さ~今から本物の(笑)「巻き寿司」巻くぞ~ 066.gif

みなさまにも、幸せが訪れますように・・・043.gif

by bluekitchen2008 | 2010-02-03 15:30 | SWEETS


<< パンレッスンはこれ~      おまけは・・・これっ(^^ゞ >>