人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 10日

3月 CAKEレッスンは・・・

去年レッスン出来なかった幻のCAKE067.gif ちょっとおおげさ~ 笑

3月 CAKEレッスンは・・・_f0187622_2320739.jpg


 056.gif [mousse au fraise] (いちごのムース)

    いちごのピューレを使った簡単ムース 060.gif

    15㎝セルクル 1台 お持ち帰りです 053.gif

    お楽しみに~ 060.gif


いちごちゃんの季節となりましたねっ 016.gif

3月 CAKEレッスンは・・・_f0187622_23203156.jpg


なんてことのないCAKEでも、いちごちゃんをのせるだけで大変身 036.gif

これからのCAKE作りが、さら~に楽しくなりそうです 003.gif

しばらく お世話になりま~す 笑











[mousse au fraise] に、冷凍のいちごピューレを使用しています 

簡単に使えて、超美味しい 053.gif このピューレ 045.gif

そのまま食べても美味しい ♪

牛乳と混ぜても美味しい ♪

あっ (^^ゞ 何だかまわしもんみたいになってますね~ 笑

教室では、製菓材料のお店「クオカ」さんで購入していますよ~ 060.gif

が・・・1㎏入りになりますので 007.gif 教室でご入り用分を小分けにして 060.gif

お分けできますので、お気軽にお声かけしてくださいね~ 012.gif



1㎏入りでOK!だけど、送料かかっちゃうし~ 007.gif って方もご一報を~

教室で発注時にまとめて発注しちゃいま~す 053.gif

by bluekitchen2008 | 2010-02-10 23:28 | SWEETS


<< ひたすらひたすら・・・      yokoku~ >>