2010年 02月 11日

ひたすらひたすら・・・

今日は、上の娘のお友達が来て 060.gif

みんなでバレンタインチョコ 053.gif を作りましたよ~



「友ちょこ」? 「本命」? と探りを入れながら ~笑

チョコを溶かし始めたよ~ 045.gif ウンウンッ



f0187622_19552812.jpg


チョコの型が2枚しかないため 007.gif

溶かして → 流して → 固める → 型はずし 045.gif

をひたすらくりかえし~ 042.gif



そして、チョコを固めている時間を使って 034.gif

f0187622_1954426.jpg


 056.gif [ちびちびフィナンシェ] 作り

焦がしバター以外は、

子供たちが 「美味しくな~れ~」ってじゅ文を唱えながら 混ぜ混ぜ~ 笑



作っている時間よりも、仕上げのデコ&ラッピング~に時間かかったかな???

「きゃ~かわいい~ 053.gif 」

「これ、誰にあげよ~ 060.gif 」

などなど、ガールズトーク 037.gif に花を咲かせていましたよ~ 056.gif



さてさて、当日どんなお顔をして、お目当ての彼に?わたすのかな~ 016.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-02-11 20:12 | SWEETS | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/12832372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 今日もトークに花がさき~      3月 CAKEレッスンは・・・ >>