2010年 02月 26日

2月最後のlessen・・・

今日も、春のよう 056.gif に暖かかったですね~ 006.gif

しかし・・・あいにくの雨 007.gif

足元の悪い中、CAKEレッスンにお越しいただき、ありがとうございました 040.gifペコリッ



今月のCAKEレッスンは 053.gif

056.gif [ガトー オ ショコラ クラシック]

f0187622_19454149.jpg


おまけmenu~ [チョコレートフィナンシェ] [生ちょこ] 

f0187622_19461064.jpg




ってな感じで、

バレンタイン 016.gif の月という事もあって

パンレッスン&ケーキレッスン 共に

チョコづくし~ 笑

甘~い空間・時間を「blue kitchen」で楽しんでいただきましたよ~016.gif



ガトーオショコラクラシック 067.gif は、お粉の量を最小限にして

濃厚なチョコレートCAKEに仕上げました 053.gif

お色気 036.gif のない 寂しげなCAKEなんで 笑

シャンティや果物を添え かわいらしく盛り付け???してみました



材料を混ぜていくだけの簡単なCAKE 053.gif

お家でもチャレンジしてみてくださいね~ 066.gif

今月も、みなさまと美味しい時間 063.gif を過ごせたことに感謝感謝です 053.gif

ありがとうございました 040.gif







f0187622_19553383.jpg


056.gif [ムース・オ・フレーズ]



パンレッスンは、後日アップしま~す 043.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-02-26 20:00 | LESSON


<< 3月のレッスンはじまりました~      さ~行くよ~❤ >>