2010年 03月 09日

マカたいむ~

せっせせっせ(^^ゞと 絞っては焼き、絞っては焼きをしましたよ~ 笑

その数・・・・・300セット~ 005.gif

って事は、まるっこいのが600枚~ 066.gif

f0187622_2129075.jpg


自分で焼き上げたんだけど037.gif出来上がった数に、おどろきっ005.gif



夜、娘達が寝静まったのを確認したら 014.gif

開始~ 笑

時間は11時まわってたよ~ 037.gif

夜中ってあんまりおもしろいTVしていないんですね~ 015.gif

ハードディスクに録っておいた、お気に入りの「のだめ」(← ← ← (-_-;) ふる~っ)

を観ながら、まるっこいマカロンを作ったよ~ 060.gif

はははっ (~_~;) んで、作り終えたのが朝4時~ 066.gif

楽しい「マカたいむ 053.gif」 時間を忘れちゃいますっ 037.gif



そして~

今から、フィリング作って完成させるぞ~ 066.gif

f0187622_2138082.jpg


使うバターの量は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・500g 026.gif

こわっ
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-03-09 21:43 | SWEETS


<< できたできたっ(*^_^*)      本日のレッスンは~ >>