2010年 03月 26日

はる・・・・・

f0187622_10455991.jpg


春は、出会いやお別れがたくさん

それは、卒業式であったり入学式であったり、

ときに、突然のお別れであったり・・・・・

色んなかたちがありますよね



嬉し涙や悲しみの涙 007.gif

この一週間で、たくさんの涙がながれましたよ~

やせたかなっ? 笑

たくさんの涙と引き換えに、たくさんの思い出を思い起こし

色々と考える事ができました

ちょっと気持ちの整理も出来たかな???



f0187622_1058320.jpg


産まれてきた時は、みんな「つぼみ」 

そこから、たくさんの愛情を感じて、たくさんの人と出会い・・・

たくさんの荒波にもまれながら (^^ゞ

「お花」を咲かせます 056.gif

どんな「お花」・何色の「お花」になるかは、自分次第 

だから

毎日のその時、その瞬間を大切にしないいとねっ・・・・・
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-03-26 11:15 | other**


<< 一番人気の      春がきた~ >>