人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 04日

いちごいちごいちご

いちごいちごいちご_f0187622_2294090.jpg


まるごとINいちご 053.gif

幅30㎝のシート生地に、たっぷりのシャンティーをナッペし

ごろごろ~っとまきまきしてみましたよ~ 037.gif

いちごがたっぷりと入っている様に 060.gif カットするべし~笑

簡単なロールCAKEも、デコレーション次第で立派なCAKEに変身っ 066.gif

いちごいちごいちご_f0187622_22184100.jpg


出来たて巻きたてを~ いっただ~きま~す 016.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そうそう!

あたしの横で残りものを変身させたのは、したの娘 005.gif

いちごいちごいちご_f0187622_2220415.jpg


ガラスの器に 入れちゃえ~ のせちゃえ~ 043.gif

たっぷり生クリームが入ってそう~な・・・いやっ。はいってます (^^ゞ ハイッ



「スプーンですくって食べよ~」だって 笑



おそるべし~ (^^ゞ    

あたしよりセンスいいじゃん 042.gif          

by bluekitchen2008 | 2010-04-04 22:27 | SWEETS


<< さくらさん満開・・・・・      発表会へ >>