2010年 04月 05日

さくらさん満開・・・・・

f0187622_21465247.jpg


ですね~ 056.gif

今日は、あいにくのくもり空 007.gif

写真撮りには、少しタイミングをのがしちゃったな~ (^^ゞ って感じ

どんより曇っている中、撮影開始 (←← ちょいと大げさ 笑)

カメラマンの様に、パシャパシャ撮ったものの・・・・・

撮った写真をチェックしても・・・・・

外で見るといまいちわかんな~い 015.gif (←← ここがプロとアマの違いってか~ 笑)

f0187622_21532340.jpg


で~、まだまし!な写真が ↑↑↑ この2枚だったわけなんです ハハハッ

お恥ずかしながら

カメラ本体は、プロ仕様 053.gif

それを使いこなす腕は、アマ仕様 037.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



で、気をとりなおして

本職のお話 笑 (←←← これまたおおげさにでましたよ~ 笑)

f0187622_21563411.jpg


またまた、飽きもせず 037.gif 「ろーるけーき」

「さくら」つながりで( どれとどんなつながりや~(^^ゞ )

シート生地に「さくらの花」

(↑↑↑ ちなみに、今日採ってきたものではございませんので、ご安心を~ 029.gif )

昨日のシート生地と全く同じですが、お花があると 053.gif なんともま~春らしい




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




中身は~ ウフッ 060.gif

f0187622_2244219.jpg


 056.gif [あんこロール]

こしあんをたっぷり投入~ 003.gif

あっ、大納言もゴロゴロっとはいっていますよ~ 060.gif



しぶ~い濃いお茶と一緒にいただくと、いとおいちっ 053.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あのこの(笑)途中経過~ 063.gif

f0187622_2271318.jpg




こちらも、itooichi 010.gif 
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-04-05 22:14 | SWEETS


<< Welcome~~~      いちごいちごいちご >>