2010年 04月 11日

Welcome~~~

Tちゃんからのご注文ケーキ 067.gif です

いつもありがとうございます 040.gif



ハワイ 060.gif から、かわゆい姪っ子ちゃんが来日 016.gif

いとこちゃん達が集まって、「Welcome のお祝い」だそうです 029.gif

うふっ、楽しそう~ 060.gif



「ラブリーCAKE 053.gif 」で~ 笑

f0187622_2353483.jpg


っとご注文いただきましたよ~ 045.gif



まだまだこの時期は、「いちご」が主役の座に君臨していますよね~ 006.gif

ラブリーには、欠かせない果物っ 037.gif

少々ケーキが歪んでいても(^^ゞ カバ~してくれる凄腕いちごっ

あ~ありがたや~ 070.gif070.gif


飾りのいちごいゃんメインで、写真をぱちぱちっ (^^ゞ 撮りましたが

一応、ご連絡~ 笑

土台は 056.gif 「フレジェ」 です

えっ 005.gif ? 見えてるか~ 爆笑

一年の中で、一番よく作るケーキかも~037.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-04-11 00:00 | SWEETS


<< またまたっ、ご注文 (^_-)-☆      さくらさん満開・・・・・ >>