2010年 05月 04日

まだまだつづくよ・・・・・のつづきっ

昨日、今日って

「おいおいっ夏かよ~っ(-_-;)」ってくらい、暑かったですね~ emoticon-0157-sun.gif



魔の(← emoticon-0136-giggle.gif ひつこいっ)ゴールデンウィークも終盤かいな?

みなみなさま、どんな風に楽しい時間をお過ごしなんでしょうか~?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日の「残り物つかっちゃお~CAKE」は~ こちらっ ↓↓↓

f0187622_22523716.jpg


 emoticon-0155-flower.gif 使った残り物

   ・ヨーグルト
   ・サワークリーム
   ・冷凍庫に眠っていた emoticon-0113-sleepy.gif ジェノワーズ

さっぱりムースに、マンゴーをチョイス emoticon-0159-music.gif

f0187622_22551715.jpg


思いつきで作ったわりには、好評なムース emoticon-0152-heart.gif

あたし的には、もう少しお砂糖減らした方がお好みっ 

まだまだ改良の余地ありっ~です emoticon-0165-muscle.gif



さ~明日は、何使いきろ~ emoticon-0140-rofl.gif






昨日、奈良に行ってきたよ~ emoticon-0105-wink.gif

つづきは ↓↓↓ でねっ 




我が家は昨日「平城遷都1300年祭」に行ってきました~ emoticon-0100-smile.gif

f0187622_22431727.jpg


期待に胸を膨らませ emoticon-0152-heart.gif 電車に乗り込んだのですが・・・・・

都会の通勤ラッシュの様な(←← どんなんか知らないけど(^^ゞたぶんそんな感じ~)

「ぎゅうぎゅう詰めの満員電車」を経験いたしました~ emoticon-0119-puke.gif

目的地の大和西大寺駅についてからも、平城京跡まで長蛇の列~ (・。・;

( 先、なが~っ (-_-;) )っと思いながらしぶしぶ歩くあたし・・・

人だらけ&ギンギンギラギラの太陽・・・・・

あまりの暑さに、倒れそうでしたよ~ emoticon-0141-whew.gif



f0187622_22442570.jpg


その当時(710年)を再現した、1300人の天平行列に圧倒されながら

少しの時間、感動に浸っていました

歴史なんて、全く興味のないあたしでも(笑)楽しめたイベントでしたよ~ emoticon-0111-blush.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-05-04 23:05 | SWEETS


<< きれいにしましょ・・・・・最終章      おとりよせ~ >>