人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 07日

どこまでつづく~

どこまでつづく~_f0187622_918513.jpg


「キムヨナ」いやっ(^^ゞ 「マカヨナ」です~ 笑

「テツマカ」・・・・・徹夜で作るマカロンのことっ

「マカヨナ」・・・・・夜な夜な作るマカロンのことっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はたして違いはあるのか~ 026.gif

ないないっ 041.gif



でもでも今日のマカロンは、何となく「マカヨナ」っ

思い立って 037.gif 作り始めたのが、夜の10時スタート 060.gif

ねっ 006.gif 徹夜突入~って感じの時間じゃないでしょ~ 笑



またまた、たまった連ドラを観ながら( 「アイリス」 016.gif )

名前はわからないんだけど、主役級(笑)の女優さん、めちゃかわいい~ 053.gif

続きが気になる~ってところで、また来週・・・・・・・

う~ん 026.gif どうなるのやら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あっ(^^ゞ かなり横道にそれちゃいました~ 037.gif

そうそう!「マカヨナ」の話 012.gif

中のフィリングは、冷凍庫にあったやつ~ 

昨日、無事に最終章を迎えたっというのに(~_~;)

まだ、続きがあったとは~ 006.gif

どこまでつづく~_f0187622_975195.jpg


 056.gif 使った残り物

  フィリング ・いちご
        ・チョコガナッシュ
        ・レモンクリーム

この連休中に、結構使い切ったはずなのに、すっきりしない冷凍庫 (・。・;

何でやろ~ 025.gif

by bluekitchen2008 | 2010-05-07 09:26 | SWEETS


<< Happy Birthday      きれいにしましょ・・・・・最終章 >>