2010年 05月 14日

パイ生地レッスン

f0187622_21312560.jpg


 056.gif [ レモンパイ ]

今日は、今月のレッスンとは別の 034.gif 

menuを変えての特別レッスンを開講しましたよ~ 060.gif

「パイ生地作ってみたいな~012.gif 」という、半分リクエストで(笑)

このmenuに決めました~ 037.gif



f0187622_2141014.jpg




パイ生地は、こんがり香ばしい匂いがして&こげてる一歩手前 034.gif まで

しっかい焼くのがポイント 045.gif あたし好みの焼き加減を無理矢理伝授~笑

レモンクリームは、甘さを抑えた食べやす~いクリーム 060.gif

MちゃんもSさんも手際が良くって、あっちゅ~間に出来上がり~ 053.gif

おうちでもすぐに作れる、簡単パイ生地になっていますので 

是非作ってみてくださいね~ 006.gif



製菓の技術より、お笑いの話術の多いレッスンにお越しいただき 041.gif

ありがとうございました~ 040.gif 



またのお越しをお待ちしていますね~ 053.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-05-14 21:49 | LESSON


<< これが最後っ(^^ゞ      はじまりはじまり~ >>