2010年 05月 16日

これが最後っ(^^ゞ

今日は、暑かったですね~ 042.gif

この様な暑い日に、おうちの中でCAKEを作ろうもんなら(笑)

 034.gif 涼しい環境を何とかして作る (← って単にクーラーON ) 

 034.gif 短時間で集中作業 (笑)  (← これが出来たら苦労しませんわ~ )

オーブンで焼成している間なんかに、デコレ~ションなんて、絶対むり~ 015.gif

もうク~ラ~全開です~ 037.gif ハヤッ

あ~心地よい風が下りてくる~ 016.gif 

という、精神的にもリラックスした状態で、今日の作業開始~ 037.gif



f0187622_2126140.jpg


いちごちゃんは、先日のblogで「最後~」 な~んて事言ってましたが (^^ゞ

今日で最後っ てことに変更いたします~ 045.gifハイッ

スーパーや百貨店でも、いちごちゃん・・・端の方に追いやられてしまい 007.gif

オレンジやグレープフルーツが果物の主役に・・・・・

寂しいかぎりですぅ~ 002.gifクスンッ



f0187622_21315348.jpg


今日のcake は、仲良しのyongse先生のおいっこちゃんの2歳のバースディケーキ  067.gif です

2歳っか~ 053.gif かわいい盛りですよね~ 016.gif

ほっぺに生クリームいっぱいつけながら、食べてくれたのかな?

その姿を想像するだけで、こちらまで幸せな気持ちになりますぅ~ 012.gif



親戚の方々がたくさん集まっての「お誕生日会 060.gif 」

愛情たっぷり注いでもらって、幸せいっぱい 053.gif

これからの健やかなるご成長、お祈り申し上げます~ 043.gif



yongse先生 今日もありがとうございました~ 040.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-05-16 21:46 | SWEETS


<< お気に入りが~(-_-;)      パイ生地レッスン >>