2010年 06月 02日

隠れ家みっけ ❤

すごいよ~  

f0187622_23332399.jpg


今日の Happy Lunch です 



教室に来ていただいてる、セレブママKさまの手作りPartyに呼んでいただいたんです 

鉄製のおはしやスプーンでいただくのは、はじめてっ  

結構重いんやね~ 

それでも、おはしはすすむすすむ~ 笑

 とともにっ! っといきたかったところですが・・・

夕方に子供の送り迎えがあるので、涙の断念 

でもでも

お酒がなくっても、ほぼ(?)酔っ払っている様なハイテンション状態で 笑

食べるのとおしゃべりするのとで、大忙しなあたしたち~ (~_~;)

毎度の事ながら・・・

あっ  ちゅうまに、かぼちゃの馬車がお迎えにきてしまいました 

きえへんきえへん (笑)



Kさま、今日はごちそうさまでした~ 

セレブな時間を過ごして、なかなか現実に戻れなかったあたしっ (^^ゞ

晩御飯の準備で、キャベツの千切りをしながら、指切って~ 

ようやく、戻ってきましたよ~ 現実に・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日のおやつ

f0187622_042837.jpg


チョコ大~好きなKさま家への手土産です 

スイートチョコ&ミルクチョコの2層のムースです 

端っこカットせず (^^ゞ 汚い表情でごめんなさい 
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-06-02 00:07 | GOOD SHOP


<< 結成しました~      捨てれないんです~ >>