2010年 06月 06日

おめでとう ♪♪♪

Nちゃん10歳のお誕生日おめでとう~ 024.gif

f0187622_2275939.jpg


10代に突入~という記念すべきお誕生日のCAKEをオーダーいただき

Mちゃん、ありがとうございました~ 040.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Nちゃんとは、うちの下の娘とも同い年って事もあって

ちょくちょくお顔を見せてくれます 053.gif

学校は違うけど、久々に会ってもそんな事を感じさせないくらい 

2人でおばちゃんトークさく裂~ 笑

同い年で同じく2人目の子 045.gif

すごく性格が似てる様な気がします~ 人っなつっこくって 037.gif

いつまでも、そのありのままの自然なあなた達で居てほしいな~ 045.gif



f0187622_22201080.jpg


マンゴー・・・実は、デコする直前にカットするとっ!

とっても青かったの~ (-_-;)ショッ~クッ

2つ準備していたのに、同じく blue kitchen ならぬ blue mango

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笑いごとでは、ございません 015.gif

とりあえず、blue mango をON! して、

お届けする途中にある、青果店で apple mango 購入~ 笑



わけをお話しすると、Mさま・・・

何と心の広いおかた~ 笑って許してくれましたよ~ 040.gifスミマセンデシタ

青果店のお兄ちゃん「めちゃ甘いよ~」って言ってたけど・・・

こればっかりは、わからんね~ 015.gif


あ~はよコストコのmango欲しいな~
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-06-06 22:35 | SWEETS


<< 韓国料理レッスンれぽ~      HAPPY HAPPY BIR... >>