2010年 06月 12日

みっけた~❤

みっけたみっけた~ 060.gif いちごっ 



f0187622_2363192.jpg


まだあるんやね~ 045.gif ウンウンッ

めっちゃ小粒ちゃんやけど(^^ゞ

生デコにのっているのと、のっていないとでは

表情が全然ちゃう~ 043.gif lucky ❤



本日のお誕生日は~

いつも教室にお越しいただいてますセレブママの娘さんYちゃんです~ 067.gif



11歳のお誕生日 
おめでとうございます 
060.gif





f0187622_23123747.jpg


Yちゃんのリクエストで

マカロンがのった「小林かなえ」さんとこのCAKE見たいなの~

って、事でしたよ~ 029.gif

テツマカちゃん 037.gif のっけて~はりつけて~ 笑

こんな感じでどうでしょう~ 017.gif



いちごちゃん、ちっちゃくても 053.gif 

いい仕事してますよね~ 037.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-06-12 23:25 | SWEETS


<< ひとめぼれ❤      てつマカ >>