2010年 06月 15日

今日のレッスンれぽ

f0187622_22403029.jpg


 056.gif [プチパン]

   米粉が入った、もっちりパンです

   バターをのせて、シンプルに味わっていただきましたよ~



 056.gif [メロンパン]

   上にのせたビスケット生地の食感を楽しんいただきましたよ~

   焼き立てのメロンパンをパクッ 043.gif

   なかなかそんなタイミングないですよね~

   はふはふしながら食べてね~ 笑



 056.gif [ラタトゥ~ユ]

   今日のレッスンにご参加いただいた、仲良しMちゃんからの差し入れ~ 016.gif

   色とりどりのお洒落なお野菜が、ゴロゴロっと入っていましたよ~

   美味しい~ 060.gif

   ごちそうさまでしたっ



あ~今日もよくおしゃべりしましたね~ 笑

お足もとのすご~く悪い中 007.gif

お口と手を忙しく動かすレッスンにお越しいただき 037.gif

ありがとうございました~ 040.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-06-15 22:52 | LESSON


<< macaron ❤      ひとめぼれ❤ >>