2010年 06月 19日

macaron ❤

f0187622_23393437.jpg


またまた嬉しい 060.gif ことにご注文いただきましたよ~

Kさま、いつもいつもありがとうございます 040.gif





[マカロン]っ 053.gif

どちらのcakeshopに行っても、まだまだ不動のランクで大人気の[マカロン]っ

ひつこいようですが~

わたしは、食べるより作る方が好きっ 053.gif

はっきり言って [マカロン]っ に恋していますぅ~ 012.gif

作る時、種類が多ければ多いほど、テンションあがるんですね~ 笑

今回も、大いに楽しませていただきましたよ~ 037.gif

f0187622_23454452.jpg


Kさま・くまさま(笑)

ハイテンションパティシエに変身させていただき 060.gif

(↑↑↑ ちょっとあつかま~ 笑)

ありがとうございました~ 016.gif 謝謝
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-06-19 23:50 | SWEETS


<< どう描く~?      今日のレッスンれぽ >>