人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 20日

どう描く~?

どう描く~?_f0187622_22304692.jpg


さ~さ~、真っ白のケーキにデコしまっすぅよぉ~ 066.gif

一番ドキドキするんですよ~ この仕上げのお化粧 036.gif 笑

さ~どう描くぅ~?? 心拍数があがりますぅ~ 037.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今回も「いちごちゃん」っ、あったあった~ 037.gif

ス~パ~の入り口から見えていた「いちごちゃん」・・・最後の2パックや~^^;

あたし、思わず小走りっ 071.gif 

はははっ、買占め~ ( 優越感っ 006.gif )

「いちごちゃん」のお力を借りないと、粗かくしできないのぉ~ タスケテェ

ってなわけで、仕上がりましたよ~ 016.gif



仲良しTちゃんからの オーダーデコっ 067.gif



どう描く~?_f0187622_22454011.jpg
 

 056.gif Hくん( って↑↑↑名前思いっきりでてるがな~(-_-;) )の13歳バースディデコ

 056.gif パパさんへの「父の日ありがとう 053.gif 」 もご一緒に~



です 045.gif

ケーキお届けに行ったら~

子供さんたちが「クラッカ~」 024.gif を買いにおつかいに行ってましたよ~

きっとにぎやかな 060.gif 楽しいPartyだったんでしょうね~



Tちゃん、ありがとうございました~ 040.gif

by bluekitchen2008 | 2010-06-20 22:53 | SWEETS


<< 肥後橋にあるリストランテ       macaron ❤ >>