2010年 06月 23日

肥後橋にあるリストランテ 

f0187622_236224.jpg


に、Tちゃんと行ってきました 016.gif

そこは、マンションの最上階64階にあります



 [↑↑↑訂正です~] うひゃ~~~~(-_-;) 46階でしたっ
 
 まっ、64階も46階も変わらないっか~ ってひらきなおるのか~オイッ

 とにかく 034.gif 景色は、ばっつぐ~ん です ハイッ



限定されたお客さまのみ 053.gif ご招待していただけます

うふっ 037.gif



昨日のLUNCHは・・・

f0187622_2384442.jpg


面白シェフ いやいやっ(^^ゞ 

美人シェフが腕をふるってくださいましたよっ 066.gif



イタリア~ン 069.gif

メインは、ルクルーゼのお鍋の中で

有頭エビさん・すずきさん(って人では、ありません 笑)・貝柱さん などなどが

ゴロゴロと入っているブイヤベース 043.gif

魚介類から出たエキスがたまりません~ おかわりいっぱいしましたよ~ 045.gifウンウン



生春巻には、アボガド・マグロ・しそ・レタスをロ~ルイン 

お手製のたれにつけていただきました 029.gif

そうそう!生春巻の扱い方 034.gif ワンポイントレッスンもしていただきました~

なるほろ~って言いながら、食べるたべる~ (ちゃんと、聞いてるのか~ (;一_一))



フランスパンには、オリーブ・アンチョビ・トマト・チーズ・チャービルが

色とりどり良くON 043.gif




f0187622_2322164.jpg


まだ、食べるのか~ (^^ゞ

そう!デザートは別腹なのですよ~ 037.gif

こちらは、Tちゃんとやっと辿り着く事のできた(笑)お店 [Berry cafe]

という、コムサ系列のCAKEやさん 060.gif

てんこもりのフルーツタルトに、あたしたちの目は ❤0❤ 笑

3人で(本当は、Mちゃん入れて3.5人 笑)CAKEをまわしながら食べましたよ~



色んな味が楽しめ、色んな話に花が咲き 056.gif

Tちゃんの元気な笑顔も見れたしっ、Tちゃんのちょっとしたおとぼけぶりにもふれたしっ 037.gif

昨日も楽しい時間を過ごしました 053.gif

素敵な会を作ってくれたMちゃんに~感謝っ 040.gifアリガトッネッ
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-06-23 23:37 | other**


<< 7月 cake lessen      どう描く~? >>