2010年 06月 25日

7月 cake lessen

f0187622_04440.jpg


土台のジェノワースの上に、ヨーグルトのムースを流し

そして、上の画像は ↑↑↑ 最後の仕上げの様子ですぅ 060.gif

そ~っと流して、そ~っと冷蔵庫へ 042.gif

うふふっ 037.gif 

ここが、一番ドキドキした工程いやっ作業でしたね~ 





f0187622_0201283.jpg


綺麗に仕上がりましたね~っ 060.gif

表面ぴかぴかっ 



夏向きのさっぱり爽やかCAKE 056.gif [ヨーグルトのムース] です



本日お越しのSちゃんチーム 060.gif

毎月毎月、しがない(笑)うちのレッスンにご参加、まことにまことにありがとうございます 040.gif

今日は、Yちゃん・Tちゃん 炎天下のなか自転車を飛ばして(笑)来てくれましたよ~

暑かったよね~ (^^ゞ   遠かったよね~ (・。・;

CAKEダレる事なく、無事に帰れたかな~ 008.gif チトシンパイッ

本日も、お笑いの会ご受講ありがとうございました 040.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-06-25 00:41 | LESSON


<< むすめと一緒に ❤      肥後橋にあるリストランテ  >>