2010年 07月 01日

一緒にセットしよ~

仲良しTちゃんより、焼き菓子詰め合わせのご注文をいただきました 053.gif

f0187622_2241561.jpg




Tちゃんの色んな想いの詰まった、このお菓子セット 

ご注文をいただいた時に、本当にあたしでいいの~???  

……… っと、少し悩みつつも、承ったあたし (・。・;



そんなこんなのある日、Tちゃんから 045.gif

「作るのは無理だけど、詰め合わせやラッピングのお手伝いさせて~」

っと連絡があり 062.gif 嬉しかったな~ 

そして今日 045.gif

Tちゃんの想いとともに、無事ラッピングする事が出来ました~ 053.gif

f0187622_22544228.jpg


僭越ながら 

お手伝いさせていただいたことに、深~く感謝しています 043.gif

Tちゃん、ありがとうっ 040.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-07-01 23:04 | SWEETS


<< 韓国料理レッスン      びわ・・・びわ??? >>