2010年 07月 04日

韓国料理レッスン

レポ~ 060.gif 

f0187622_2335010.jpg


これっ、超~おいしいのっ 053.gif

 056.gif [きゅうりの浅漬け]

ほんとっに、ゲキうま~ 笑  

作った後、少し休ませた方がいいって事で、お持ち帰り~ 

晩御飯に出したら・・・ あっちゅう間に売り切れ~ 037.gif

うちの下Rも食べれる辛さ(←片手にお茶持ってたけど~笑)

ぱくぱくいけちゃうのっ 016.gif

これからの季節にピッタリの一品でしたよ~



f0187622_239891.jpg


すごいっしょ~ 037.gif

 056.gif [プルコギ]

ルクルーゼのお鍋に

薬念(ヤンニョン)でしっかりからめたお肉 053.gif と

(ってか、先生、前日からからめてくれてたよ~アリガトッ)

白・赤・緑の野菜などを彩どりよく IN 060.gif

ふたをして、ぐつぐつっ 034.gif

右の写真の様に、火が入ったところで、いっただ~きま~す 037.gif

チシャ・ごまの葉にプルコギのせて~

豆味噌(先生手作り~)・キムチ・青唐辛子をのせて~

f0187622_23311870.jpg


巻き巻きしましたよ~ ウマッ 053.gif



 056.gif [イカフェ]

先生秘伝の酢コチュジャンを教えていただきましたっ 045.gif

この日は、イカ・きゅうり・大根を合えましたが

何を合えてもOKだそうです 043.gif

あ~ビール飲みたいっ 068.gif 



辛いの大好きなあたしっ 012.gif

月一回のレッスンがとっても待ち遠しいんです~

しっかり復習しないとねっ 066.gif

次回は、何かな~ 016.gif 楽しみにしています 
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-07-04 23:37 | COOKING


<< ちくちくセレブ会 開催 ❤      一緒にセットしよ~ >>