2010年 07月 05日

ちくちくセレブ会 開催 ❤

そう!記念すべき「ちくちくセレブ会」2回目の開催 053.gif

f0187622_045165.jpg


って~(^^ゞ 実は、あたしが2回目なだけで、

Fちゃん・Mちゃんは熱心にちくちく集合しています~ 037.gif



今回から、メンバ~が3名増えたんですよ~ 006.gif

嬉しい楽しい賑やかな会になりましたっ 053.gif

クロス刺繍がお得意のTちゃんをはじめ

ハワイアンキルトが出来るママさん・編み物上手なママさん 060.gif

と、みなさん多才な方ばかり~ ウンウンッ

色々教えてもらえそうな会に変身です 037.gif



この日は、F先生考案の「かばん」を作製っ 060.gif

型紙やレシピまで準備してくれていてっ 

ほんとっ、いたれりつくせりの教室です 043.gif

あたしは・・・しゃべるだけ~笑

あっ、手を動かさないとねっ (^^ゞ

予定では、この日に出来上がる予定でレシピを作ってくれていたのに~

あはっ、やっぱ仕上がらなかったあたしでした~ 040.gif




今日は、何だか色々と考えたいっ事もあって

大好きなkitchenでのお菓子作りは、お休みっ 014.gif

きょうは、お菓子から離れて

朝からちくちくっ・・・ちくちくっ・・・ちくちくっ・・・

f0187622_0122780.jpg


 ㊟ 画像は、じっ~と見ない様にしてくださいね 笑

何とか、仕上がりましたっ 053.gif

仕上がると、超嬉しいっ 060.gif  達成感100%っ 053.gif

これなら、もう一つ二つ作れそうです 037.gif ナ~ンテネッ



見やすくって、作りやすいレシピ を作ってくれたFちゃんに感謝です 043.gif

ありがとうございました 040.gif



あっ、作りかけのチュニックは~?って、思ってる~?

ははっ、もう少し・・・いやっ、もうしばらく待ってねっ (-_-;)
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-07-05 00:22 | other**


<< 変身       韓国料理レッスン >>