2010年 07月 05日

変身 

f0187622_21415816.jpg


なんじゃこりゃ~ 笑   いがいが っだねっ emoticon-0136-giggle.gif

あはっ、いがいがの正体は「アーモンドダイス」ですっ

そのいがいがの中身は、「シュー」の皮っ です emoticon-0133-wait.gif



f0187622_21461559.jpg


焼きあがりは、こんな感じ~ emoticon-0128-hi.gif

いがいがちゃん、だいぶ落ちたねっ (^^ゞ  もったいないねっ (T_T)/~~~



こうやって、どんどん変身していくお菓子を見ているのが、至福の時なんですっ emoticon-0152-heart.gif

おもしろいっ emoticon-0111-blush.gif

やっぱ、お菓子オタクやねっ 笑  うふっ楽しっ emoticon-0152-heart.gif



f0187622_22142536.jpg





実は、これから先の事、自分自身どうしたいのか・・・ただ今考え中です。

そう・・・がらにもなく能天気に悩んでますぅ~ emoticon-0140-rofl.gif

今しかないっ て事に、挑戦しよ~って思っていますが ❤

家族の協力なしでは、到底出来ない挑戦 ・・・

体力・筋力なくても出来ない って (-_-;)イワレマシタッ   うんっ 確かに~ emoticon-0114-dull.gif

自分自身の事だけでなく、家族の体調管理ももちろん大事 emoticon-0133-wait.gif

そうとうな覚悟を決めないと、だめだねっ ウンッ

この先の事、決まったら報告させていただきますねっ 聞いてね~ emoticon-0136-giggle.gif



さてさて、あたしの今日のおやつは、っと

f0187622_22284621.jpg


焼成時や仕上げ中に落っこちた「いがいがちゃん」

もったいないから 笑 集めてシュークリームの土台にしました~ emoticon-0136-giggle.gif

手作りすると、こんな所もおもしろいっ emoticon-0115-inlove.gif

バリバリ言わせながら あ~美味しかった emoticon-0159-music.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-07-05 22:52 | SWEETS


<< kawaii oshiri ❤      ちくちくセレブ会 開催 ❤ >>