2010年 07月 08日

念願の~

[PATISSIER eS KOYAMA] に行ってきました~ 

f0187622_23131630.jpg


広い敷地にある、パティシエ小山さんのshopのあちこちには、いろんなオブジェが飾られていましたよ~

その中のオブジェのひとつ ↑↑↑  よーく見るとこの子、右手にホイッパー持っています 

かわいいので、記念撮影っ パチリッ



お店の場所 ・・・ 兵庫県三田市 

お目当ては ・・・ KOYAMA ROLL 

f0187622_23225067.jpg


そう、とっても美味しいロールケーキ 

夕ご飯後に、みんなで食べましたよ~

ハチミツの入ったきめの細かいスポンジに、

生クリーム・カスタードクリーム・栗~がロールインされています 

お口の中に入ると、じゅわ~っと溶けていく柔らかスポンジっ

も~最高です 

いくつでも食べられちゃう、フワフワのCAKEでしたよっ ウンウンッ



f0187622_23284621.jpg


2ヶ月くらい前から予約を入れて、ようやく今日を迎えました 

ほんとっ、待ちに待った~って感じっ 

「せっかく来たんだからっ」って、みんな大人買い~ いやっ やくざ買い~ 笑

あれよあれよっと言う間に、トランクは超満員 



帰り際には、あの小山進さんが何かの取材で、お店の外にっ 

きゃ~きゃ~言うのも大人げないので 笑

こっそりと、じっ~っと見ていました 

洋菓子界の巨匠に会えたあたしっ 実は、内心どきどきっ 

遠くまで行ったかいがありましたねぇ~ Luckyッ




ご一緒してくれた、Kさん・Tちゃん・Nちゃん ありがとう 

っで、次はどこのケーキ屋さん行こっか~  
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-07-08 23:42 | GOOD SHOP


<< 梅雨ですね~      kawaii oshiri ❤ >>