2010年 07月 11日

またまた

冷菓 016.gif

f0187622_19342076.jpg


先日買った「マンゴー」がいい感じで熟してきたので 053.gif

 056.gif [マンゴープリン]

マンゴー めちゃ美味しい~ 060.gif

種と皮をきれ~に残し 笑  食べやすい大きさに実をカット 037.gif

出来上がったマンゴープリンの上にたっぷりONしましたっ 060.gif



f0187622_19412096.jpg


今日は、食感を楽しもうと思って 045.gif 

「タピオカ」をINしました~ 060.gif (右の写真見て~ まる~いのん光ってるっしょ )

うふふっ ぷちぷちっとしてて、たのおいしい~ 041.gif



マンゴープリンのおともっ 043.gif

f0187622_194632.jpg


先日行ってきた「es koyama」でこっそり購入(笑)した 一品っ いやっ 逸品 016.gif

 056.gif [STRAWBERRY CROTTIN](いちごのクロタン)

イチゴ味のメレンゲ菓子です 053.gif

メレンゲ菓子って、とってもデリケートなんです 007.gif

湿気に弱いので、空気に触れていると、あっちゅう~間にべたつきはじめます (-_-;)

だから、メレンゲ菓子にはシリカゲルがおともに絶対必要です 034.gif

あ~” (-_-;) 

あ~でもないっこ~でもないって写真撮ってる間に~

メレンゲさん・・・やっぱりべたべたになっちゃったね~ 026.gif




今日も美味しいおやつの時間っ

このままやと完璧に玄関ドアから出れなくなるねっ うんやばいよねっ 042.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-07-11 20:21 | SWEETS


<< すごいよ~       桃のまるごとゼリー >>