2010年 07月 22日

中身たっぷり ❤❤❤

の アップルパイ 060.gif 出来上がり~

f0187622_23143598.jpg


いつもはパイ皿(高さがあまりでないタイプの仕上がり)を使って焼き上げるのですが

今日は気分をかえて、高さのある菊型のタルト型を使って作ってみました 037.gif



思いのほか、リンゴ煮がたっぷり入りましたよ~ 037.gif

リンゴ煮の汁気がパイ生地のサクサク感を損なわない様に

間にケーキクラムを入れていますが 034.gif

リンゴ煮におしつぶされてぺったんこ~ 020.gif

f0187622_2321674.jpg


パイ底も、その重さじゃ~層も出せないよね~ 笑



2つ作って、1つは毒味~ 037.gif

もう1つは、明日お嫁に行きま~す 012.gif
[PR]

by bluekitchen2008 | 2010-07-22 23:24 | SWEETS


<< すごかったよ~      とつにゅ~ >>